2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | web拍手 | page top↑
ホームページの名前
ホームページの名前をどうするか迷っていまだに決められません。
昔から名前とか決められないんですよねー。
だから毎回blogのタイトルも10分近く迷ってごくごく普通なタイトルになっちゃってますww
もっと気の利いたタイトルを付けれる様になりたいです。

今回は真紅です。
こんな構図で描いてたら上達しないと分かっているけどよく描いてしまいます。




web拍手の返信はこちらから↓
13日
22:39 更新2日に一回ってスゴー
 いやいやそんなにすごくないですよ。
 絵はほとんど前に描いた絵ですし・・・
 ストック切れたら2日に一度は無理かも(´・ω・`)

14日
20:27 雛ちゃんかわいいですw
 ありがとうございます。
 雛はめったに描かないのでかなり気合い入れて描いたんで。
【2006/11/15 21:57】 | ローゼン | トラックバック(0) | コメント(0) | web拍手 | page top↑
<<水銀燈 | ホーム | web拍手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimamesan.blog.2nt.com/tb.php/20-f7458c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |