2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | web拍手 | page top↑
PSPがぁーーー!!
青色が好きなので昨日発売した新色のPSP買ってきました。
で、早速開けてオマケで付いてきた液晶保護シートを貼ると
端のほうがきちんと密着しない

なぜだ!!

と思うも何回も何回も貼り直しても
ちゃんと貼れねー!!

で、よーく見ると液晶の右端が出っ張っていて平らじゃない

これは不良品、掴まされたか!と思い買った店に持っていくと
親切に対応してくれて新品の他のPSPを開けて確認してもらったけど
そのPSPも同じく右端が出っ張っていてちゃんと貼れない

全部同じとは、やってくれるぜSONY

なんか納得いかないけど、
仕方がないので我慢して使うことにするよ (´・ω・`)ショボーン

で絵は、やよい、美希の次に好きな雪歩を描いてみました。
雪歩

【2009/03/07 02:00】 | アイドルマスター | トラックバック(0) | コメント(2) | web拍手 | page top↑
<<ハイ!!ターッチ!! | ホーム | バニーガール>>
コメント
保護シートって気泡が入りますよねw
ちなみに自分もアイマス買いましたw
【2009/03/23 03:01】 URL | 鴉 #-[ 編集] | page top↑
アイマス買ったんですね
今回のアイマスはオーディションの時に2分待たなくていいし、
歌も一々オプション画面で設定を変更せず
スタートボタンで出来るのでストーリーをスムーズに出来ていいですね。
あとジャストアピールもし易いしw

あと保護シートはお風呂で貼ると
ほこりが入りにくくて綺麗に貼れるみたいですよ。
【2009/03/23 20:25】 URL | ちびまめ #nJY05RGA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimamesan.blog.2nt.com/tb.php/96-c9aa7a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |